岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ニャン海派!ボールペンアートにて再び

12月にボールペンアート展に出します。今、訳があり実家に帰っていて油絵などが描けませんので、作品の下絵やボールペンアートの道具を持ってきて描いているわけです(^^)
 
さて、今回描いたのは、ドラードギャラリーの「花の詩展」に出品した油絵「九叉猫」の下絵をボールペンアート化したもので、個人的には油絵よりパワーがでたかな。。と思ったり
 
じゃん!!!
イメージ 1
 
ニャン海派ズーム
イメージ 2
ニャン海派についてだけ言えば、明らかに今回の方が手がこんでるわね。。。。私よ。。。だって、カラーだとお花をカラフルにかきたくなるじゃん(T^T)
 
ってな訳でボールペンアート展ですが12月9日~15日まで、横浜にあるギャラリーミロで開催します(^^v)
ギャラリーミロの雰囲気や道順などはこちら(ギャラリーミロ
 
あ~、早くDMをパソコンにとりこまなくては(ToT)
 
でわ~、読んでいただき見ていただきありがとうございますm(__)m