岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

道祖神完了、雷神へ

今度は、9枚つづりのほうです。
 
上段真ん中「道祖神」画終わりまして、冗談左「雷神」を今描いてます。
 
ちなみに、上段右は「風神」です
 
道祖神は、風神、雷神にはさまれていたわけですね
 
で、また、未発表作品に限るのとこに出そうとしてるので、一部しかお見せできないのですが
 
ねこっこ道祖神の注連縄尾
イメージ 1
注連縄って言っても、三つ編みです(笑)
 
そして。。
イメージ 2
注連縄尾が最期までいき、サインがはいった!!!
 
そして、雷神にはいります
イメージ 3
これ、上段の中で一番のできになるかも、、、な予感
 
天の川と宇宙にきらめく雷(・・・というかプラズマ?)を描いてました
 
アップするとこんな感じ
イメージ 4
ほっっほっほ。。。満足です
 
読んでいただきありがとうございます