岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

碧の日(^^)

今日は渋谷パークビル4F RIAISON COFE(リエゾンカフェ)で開催中のアーティストCiel.wさんの「Ciel.wの色・Iro大好きなモノ展~月とか海とかキラキラとかetc。。。~」に行ってまいりました
イメージ 1
皆様に本物を体感してもらいたいので、作品画像はちら見せ
 
中にはいっていったら、ドラードでお知り合いになった、I・Mさん、I・Hさん、O・Aさんに遭遇、楽しいお話をしながら、しえる。さんの作品を堪能
私は、頑張りすぎた人に効くしえる。さんの作品「碧の絆創膏」癒されました
今日も、病院、祖父のケア、で疲れていたので、疲れていて癒され度120%
「ポセイドンの海」も良かった~みんな碧系
 
。。。と碧にはまってたら。帰りに全体緑の山手線(一両しかはしっていない)に出会っちゃいました(笑)
 
ほんとに素敵で詩的な碧の日
 
ありがと~
 
読んでいただきありがとうございます