岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

内額、空額(^^v)

こんばんわ。
 
昨日は、「攻殻機動隊ARISE」を友人と観てきました。
イメージ 1
証拠です(^^v)
 
さて、絵の話にもどります。
九叉猫のベニヤ板ひっくり返し二重額の内額が完成しました!
イメージ 2
これに、九叉猫の絵をくっつけるかと思うと感無量です(^o^v)
ちょっと、一部左下、ボコボコしてるのは具合悪い時に自棄になって描いてたから。。。いけませんな
あとで後悔
でも、まあ、絵の具感をだせたと思えば。。。いいかな。。。
 
最後に、映画を観た後に食べた星座パフェ。これは、さそり座です。
イメージ 3
 
ちなみに友人はみずがめ座をたべてました。わーい、私の星座やん(笑)
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ、ワンクリックお願いいたしますm(__)m