岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

アサガオ、アサガ尾、朝顔~

こんにちわ!今日は東京都議会選がありましたね。
投票前に一筆
 
ととっととんん
イメージ 1
どこが、描いたのでしょう。。。そう、真ん中らへん、アサガオを描きました。この猫の場合「アサガ尾」でもいですな(^^)
 
さて、予定はしてなかったのですが、というか、ミニキャンバス描くつもりだったのですが、気が変わり、ベニヤ板ひっくり返し二重額の外枠を描きました。
描いたのは、もちろん。。。
イメージ 2
 
あっぷ
イメージ 3
うん、まぁまぁ、私にしては、良く描けてる(^^;)
 
読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます、よろしければワンクリックお願いしますm(__)m