岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

猫の衣を描く

こんばんわ
 
今日は猫の衣を描いてました
じゃん!
イメージ 1
描き途中。。と。その前に。。。
 
フジをズームして回転とか、前の記事で言ったのでしてみた。
イメージ 2
ズームした、これを。。。
 
こう
イメージ 3
鋭い方は、昨日とつる(しっぽ)の色がが違うことにきずいたやも。。。。でも、ちょおっとフジっぽいけど、もともと、フジ描く横幅じゃなかったっすよ。自分!!!
 
そして、猫の衣
イメージ 4
わざと、異界感だすために平坦にしてまする
 
あっぷ
イメージ 5
猫の衣は、青海派に橘という着物の古典柄からヒントを得ましたが、私のは、普通の青海派でも、橘でも、たぶん、ないのです、。
 
しかし、この作品は、けっこう細々やったほう。。。
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングにさんかしています。よろしければ、ワンクリックおねがいしますm(__)m