岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

南町田アウトレットでも絵を描く(^^;)

こんばんわ、
さて、私は今日、南町田のアウトレットで買い物をしてきました。
母と叔母とです、
南町田だったと思うんだけどね、駅名。確かじゃないです。朝は眠かったし、帰りは疲れてたんで。。。
 
いいお洋服買えましたよ(^^)。。でも、そこは本題じゃないのだ
 
バリバリ買い物の鬼と化した母と叔母に、体の弱い私はついていけず。。。ついに買い物した品物の番をすることになりました(^^;)
 
その時に持ってきていてよかった。そう、ミニキャンバスの下絵の紙と鉛筆を持ってきていたのだよ~(^^v)
 
で、描いた作品下絵がこちら。
イメージ 1
ミニキャンバス作品下絵⑤「猫ヒガンバナ
これ、一番ミニ作品の中で満足なできです!
 
そして、もう一つ
イメージ 2
ミニキャンバス作品下絵「猫ガーベラ」
ちょぉぉっと、気がぬけましたなぁ。。。(^^;)
雨に猫が、ガーベラ傘をさしているのだ、、、着眼点はよかったのですが、改良の余地ありですな(^^)
 
読んでいただきありがとうございます。