岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

坂本喜代美・持田史人 二人展★☆に行ってまいりました

こんばんわ!
今日は、国分寺「くるみギャラりー」にて開催中の「坂本喜代美・持田史人 二人展 「stories」」に行ってまいりました
 
storiesってタイトルにぴったりの物語性のある作品達
 
まずは陶造作家。坂本喜代美さんの展示スペース
イメージ 1
不思議な作品群に満ち溢れています。
天使の羽のオーナメントがとってもほしかったんだけど、懐具合で諦めました(^^;)
 
銅版造形家、持田史人さんのスペース
イメージ 2
ここにいるカエルたち。。。萌えましたな~(*。*)素敵なんです
こっちも、負けず劣らずです
 
二人の個性がいい協奏曲を奏であい、素敵なほんわかした空間でした
 
坂本さんとも、持田さんとも、作品のお話を聞くことができ、良い時間でした
 
読んでいただきありがとうございます