岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

サーカス画トレース&アタリ完了☆

ふふふふ、今日はやりきった感がありまする。これで燃え尽きてはまずいのですが。。。
 
ドラードさんのサーカス展にだす、サーカス絵「神陀サーカス」もう、(仮)ではありません。タイトルは神陀サーカスに決定しました。
 
して、トレース過程
イメージ 1
まず、下絵をトレースして、裏はuniという色鉛筆の茶系のものでうつしまして、これはキャンバスに乗せた状態(^^)
 
そして、トレース直後
イメージ 2
あら~、なにも見えないかと思いきや、今回はかなり濃く出ましたな。色鉛筆の違いかな(^^;)
 
そして、アタリをいれます。
イメージ 3
使った色はマツダスーパー絵の具のスーパーバイオレット
神さまの足の一本を少し直しました(^^v)
 
よ~し、すすんだぞう!
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクリックお願いしますm(__)m