岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

思い出画廊展に行ってまいりました☆

facebookでイベント招待いただいた思い出画廊展にいってまいりました。
 
JR大塚駅から徒歩1分、お饅頭屋さんの2階です☆
イメージ 1
お饅頭屋さんにはいって階段をあがっていきます!
 
そして、画廊はいって左、じゃん
イメージ 2
 
そして、
はいって右!、じゃん!
イメージ 3
わぁ、レトロな昭和画(^^)
 
そして、イベント招待してくれた方の作品(一部)
イメージ 4
「貴婦人の肖像」うん!このお犬様は高貴な血に違いない(^^)
 
2枚目
イメージ 5
「情熱の伝搬」情熱つたわってきますぞ~やるぞ!ってきになれる!アクリルガラスにはいりこんだ照明がなんだか、ライブ感をだしてくれました。
 
3枚目
イメージ 6
「甥の成長記録」素敵な笑顔、子供の笑顔の勝るものはないって思わされちゃいます♪♪
まだまだ、作品はありましたがこのへんで。。。
 
バイタリティーある主催者さんや、オーナーであるお饅頭屋さんにも会えて楽しかったです
オーダー画を注文していただくことで、絵を身近に感じてもらい作家支援にもなればという企画のようです☆
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクリックお願いします♪♪