岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

役員会でした

今日は地元美術協会の役員会でした。
 
地元美術協会は、プロからアマまで地元の画家があつまって、地域を活性化することを目的にしています。
公募団体などの枠も超え、さまざまな画家が集まっております
 
イメージ 1
ご興味ありましたら、ぜひ~
 
私はF4を、4枚組み合わせた作品を出します~
くみあわせて、やっとF10以上という出品規定をクリアしました
もっともと、組合せ作品だったのですが、バラバラに展示ばかりしていたので、この機会に組み合わせられて嬉しいです。また、会場の様子や自作品なども、アップしますね
 
読んでいただきありがとうございます、
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクリックお願いしますm(___)m