岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

9枚つづり・続

こんにちわ!
 
実は、ブログの仕様の問題で、私がブログをしてないときに他人のyahooブログをみて、新しい記事アップされてないんじゃない?って疑問が多々ありましたので、全部トップに来て、見てすぐアップされてるな、とわかる日記にこれからは、書いていこうと思います。
腎盂炎もおさまってきたので、
9枚つづりで描いていた絵を、再開しました
イメージ 1
こんな感じのグラデーションでそら!
公募展にだそうと思ってたんだけど、私の細かい塗り方では、普通の公募サイズの作品を毎年出すのは無理・・・と気づきまして、ってかF100号クラスになると三年に一度くらいしか、完成させられませんわ(^^;)って悟り、公募展にはだしません。なにかの機会に出せる賞とかに応募しようと思います。
 
この部分は、9枚つづりの上段真ん中、F6の9枚つづりなんですが、全体でもタイトルありますが、F6ひとつひとつにも個別タイトルがありまして、これ は「道祖神」です。でも本体がこの撮り方ではぜんぜんみえません~(><)
 
よんでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ、ワンクリックお願いします。