岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

復活!・・・はまだ先?

こんにちわ。お久しぶりです。
 
小さなコンペスタイルの展示に出品して、そこで少し認められ少し復活しました。
今までは、いろいろなことが原因で、心の苦しみが体調にでてたようで、体調が悪く苦しんでました。
 
ってなわけで、描きかけの作品
イメージ 1
電車で描き描きしてた作品は、こうなりました。
 
空の色に深みを出すために、地塗りのジェッソにウルトラマリンディープをまぜました。
たぶんね、ウルトラマリンディープだったと思う。とりあえず、使ったのは深い青系です。
 
でね、約束していた青海派(せいがいは)に橘(たちばな)もいれてみたんです。
化け猫の着物のとこですわ。
 
よんでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックしてくださると嬉しいです。。