岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

描いて書いてたんだけど。。。

「左手日記」というカテゴリーを書庫につくっていたのですが、全然なにも記事書いていなかった
 
もともと、毎日日記に左手・・・右手で描くので左手・・・のクロッキーを描いて記しているのですが、それをブログに乗せようとか思ってたら機会がなく忘れてた
 
ってなわけで、2012年12月19日の日記より抜粋
イメージ 1
 
はい、昨日の日記からです。
 
左手の人差し指の爪が少し剥げた日です
 
痛かった(><)
 
少し早いのですが書いちゃったので今日2012年12月20日の日記
 
イメージ 2
わたくし、疲れてるようですが、もうこれ日記か?って自分でも謎でやんす
 
そして、疲れた日は描く腕が鈍る~
 
そのうち、ベストで描けた手のクロッキーもアップしますゆえ・・・ってか、もうメインは日記じゃないですな
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクリックお願いします、