岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ファんタシスタ☆4人展に行ってきました

今日は、早稲田にあるドラードギャラリーにて、開催中のファンタシスタ4人展をみてきました
 
4人のファンタジックな作風の作家さんたちの共演ともいうべき、展示会
 
受付にいた若い男性が申し訳なさそうに、写真とっていいかわからないんで・・・たぶん、いいとおもうんですが・・・というものだから、もしものことを考えて、写真は看板のみ
 
せっかくカメラもっていったのにな
 
イメージ 1
 
私はHiroRingさんの、「悠久を歩く森」にハートをずっきゅーんといられた
 
タニガワマリコさんの「月に想う」にひたった
 
MIZUKIさんの「祈りの叫び」に萌えた
 
そして・・・アユミさんの絵をさがした・・・
 
というのも、アユミさんの作品は点数がすくなく、すぐには気づかず(・・・・なにしろ、キャプションをあまり見ない人間なもんで)受付の方に3人展?ときいたら、受付の男性も自信がなさそうだったので、しばし、キャプションのみを見る。
 
ありました。そして、アユミさんの優しい作品に癒された
 
以上画像がなく伝わるかはわかりませんが・・・行ってきました
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ、ワンクリックおねがいします