岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

5枚目突入、途中で中断

あいかわらず、公募展にだそうとしている9枚つづりの進捗状況です
 
5枚目に入ったのですが、今日はさまざまな煩雑な手続きなどがあり、最後までアタリをいれらられず、
 
まぁ、もともと5枚目は、F6を9枚組む絵の中で中段の中、つまり、まんまん中で、絵の中心部でもあり、描きこんであり、大変な画面ではあるのですか・・・
 
やはり、公募展規約の未発表の作品に限りますという表記に配慮して、一部掲載
 
イメージ 1
 
そして、今日は、全体のアタリがちょっと入った状態も、撮りのがしちゃったのです
 
もう、ふゆですが、モミジが頑張っておりました
イメージ 2
 
私も、ふんばるか!
 
よし!!!
 
よんでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ、ワンクリックお願いします