岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

9枚つづりの3枚目

F6×9枚の進捗状況~
 
といっても、またトレースにアタリがちょっとはいった状態ですが
 
イメージ 1
 
これを、トレース中にトレースに使ってたシャープペンの芯がなくなりまして
 
買い物にいったのですが・・・
 
なんと、作業着代わりに服の上にパジャマをはおったまま、コートをきてしまい、出かけてしまったのだ
 
上にコートを着てわいるが、裾からでるパジャマ!
 
はためくパジャマに気づいたのは、文房具店についたとき
 
すぐさま脱ぎ捨てましたとも
 
捨てはしませんが・・・
 
で、そんな思いをして買ったシャープ芯
 
イメージ 2
 
そして、恥ずかしい思いをしてから、帰ってアタリをいれた一部です
 
イメージ 3
 
羽!
 
読んでいただきありがとうございます
 
ブログ村ランキングに参加しています
よろしければ、ワンクリックお願いします