岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

だしてみよう(^^)

今日から、いよいよ小磯良平大賞へのWeb応募が可能になるはず
 
無謀とは思いながらも、西東京市美術協会で有名会の委員とかをしているおじさま達が、「あんたの絵は小磯賞に向いてるよ!」との言葉を信じ、応募するのみだ。
 
作品の送付は8月
 
それまでに、完成しそうな作品で、出品規定にあいそうなのは、2作
 
20,000円の出品料で2作まで出せるから、ちょうど良い
 
2作はそれぞれ、F100号と説明しにくいので図で、じゃん
 
イメージ 1
 
こんな形の作品
 
9枚綴りといい、全体を分割した作品が多いのは作風というより、分割すれば保存しときやすいから・・・そうそう大作置けるうちには、すんでおりませんので・・・
 
写真の数字は、ミリとセンチが入り乱れとりますが、出品規定を満たすかどうか、はかったサイズであります
 
読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ、ワンクリックお願いします