岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ブログ休止します☺

こんばんは

お久しぶりです(*´・ω・`)b

とりあえず、

普段の制作はfbに載っけていて、

こちらは放置しておりましたが

ブログは休止しようと思います

一つはパソコン環境の変化です

パソコンが使えなくなり

タブレットからアクセスしてますが

絵とかの加工もできないし

アップの仕方もわからないからです

もう一つは、今の時代Webでの宣伝は必須だよ

と言われてブログをはじめましたが

幸い、現実での出会いに恵まれ

現在のところ、Webではなく、次々とつながった

ご縁から、絵描きとしてのお仕事をもらっています☺

なので、こちらは休止しようと思います