岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

着物とコラボレーション企画

昨年二月個展させていただいたギャラリーカフェジョルジュさん
で再び企画展示です
今回は着物とコラボレーション
・・・・というのも、二月の個展でギャラリー所蔵になった作品
に着付け師さんが「着物の柄になりそう」と思ってくださったことがきっかけ

展示期間は3月末~4月中旬ですが、まだ未定です
展示作品は、着物に合いそうがテーマ
オーナーさんと着付け師さんが選んだ着物に合いそうな作品が並びます

ギャラリーカフェジョルジュHP



ギャラリーカフェジョルジュさま所蔵になった作品です。
(額装などは一部変わっております。ぜひ現物をご覧ください(*´∀`*)ノ)

イメージ 1


ブログランキング参加しております。よろしければ、ポチッとお願いします
読んでいただきありがとうございます
イメージ 2