岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

二月の個展・お嫁入り作品編

こんにちは。こんなに暑い八月なのに、2月の記事です。極寒の2月です(大げさ)
内容はちっとも涼しくも寒くもないんですけどね
唯一の心配は私の文が寒くならないことを祈るのみですわ

2015年2月にギャラリーカフェジョルジュさんで個展をさせていただきました(*´∀`*)ノ
私の作品制作過程などを展示したちょいと制作の裏側見せてみまーす的な、個展スタイルでした
だから、個展のタイトルも「不思議画家のアトリエ★岸谷mana個展」なのです!
全体像は1つ前の記事で扱っております
私は記事リンクができませんので、もし気になりましたら、前の記事を見てくださいませ

さて、今回は個展で展示した絵の紹介・・・・をしようと思ったのですが、今年10月の展示会でだそうかな。と思ってる絵もありますし、アトリエ公開スタイルなので、描き掛けの絵も出している・・・・個展に来ていただいた方にはせっかく来たぞ~という特別感をもってほしい
でもブログならブログなりのお楽しみをもって見ていただきたい!
とのことで、個展にいらっしゃった方がほとんど知らないor気にしないor把握していない、個展でお嫁入りした作品を紹介しようと思います
ちなみに”お嫁入り”と作品が売れることを美化した言葉?です(*⌒▽⌒*)この世界に入るまで知りもしませんでした(笑)

さて、文章描くのも疲れたので、画像にいきます
イメージ 3


「骨古代魚」F6この作品額は新しく変えました。私のかなり初期の作品

イメージ 2

「くしゃねこぶん・ヒガンバナ」これはとくべつミニなんです。10×7センチ。それに家族から大顰蹙の値段をつけました。でも作品が幸せになったからよし。


イメージ 1

「くしゃねこぶん・サクラ」これは家族からの顰蹙はありませんでした(笑)。同じ大きさでも値段違ったんです


これらの作品は全部油彩です
ミニ絵の方は横まで描いてあります

読んでいただきありがとうございます。ブログ村バナーは今回はなしです。パコンが壊れてるので、こちらからのバナーのつけかたがわからないという情けない状況です
今日は朝、黙祷いたしました。アートのようなものが、諍いを乗り越えるきっかけになったら良いな。と思いますm(_ _)m