岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

2月の個展・展示風景

2月、ギャラリーカフェジョルジュさんで個展させていただいた時の展示風景です
 
これは、入り口付近を店内から・・・・
イメージ 1
けっこう、昔の作品がお出迎え☆
 
入り口はいって、右側
イメージ 2
手前はポストカード
真ん中あたりは、構想のためのデッサン的なもの(^^;
みえにくいけども、一番奥のかけてある作品はお嫁入りしやした(^^v)
 
店内右に作品の製作過程を陳列
イメージ 3
左二番目から、構想→下描き→トレース→色鉛筆画(色あわせ)→完成画(油彩)
・・・となっております(^^v
 
そしてそして、お客様にいただいたものシリーズでございます。
イメージ 4
チューリップ。うふふ、10本みんな種類がちがうのです
 
イメージ 5
手作りパンと紅茶!美味しかったです。一日でなくなっちゃいました。消化(笑)
 
イメージ 6
お花~綺麗(^^v)。我が家の雑然とした風景が背景でスイマセン(^^;
 
あと、チョコレートももらったんですが、写真撮る前に消化してしまいました。
展示方法を経験豊富な方がしなんしてくださったり、私の色鉛筆画を気に入ってくださった方がいらっしゃたり、可愛い赤ちゃんに囲まれたり、初日にヘルマンハープの演奏をしていただいたり、ここでは書ききれない、さまざまな出会いがありました。
みなさま、ありがとうございましたm(__)m
 
読んでいただき見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています、よろしければポチッと願いしますm(__)m
イメージ 7