岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

制作にいそしんでました。

「日韓現代美術交流展~文化の木を植えよう~」の出品が終わって半月、この展示への出品で己のいたらなさを痛感し、この半年、制作にさらにいそしんでました。
 
まずは、イタリア・ミラノのギャラリーオーナーさんと話しあって描き始めた作品
大変楽しみにしてくださっているようです
イメージ 1
下描きです
画像は作品のごくごく一部です
私の今までの主作品から比べると大きい作品。。。っていっても、F20ですが、ともかく私にとっては大きい作品となります。
なので、しぜんと力もはいります
 
さて、これは息抜き落書き
2011年から、日記にクロッキーしてまして、これは今日の日記
イメージ 2
かる~く見てくださいませ
しかし、このドヤ顔の猫をバーンと描いて、どこに今日あったことを書くんじゃい(^^;)
 
読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています、よろしければぽちっとクリックしてくださいませm(__)m
イメージ 3